2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 昔のを引っ張り出してきた

ttp://www.alfoo.org/diary32/light7night/

・いろいろと自重してない。
・テンションとネタはサイト同様、またはそれ以上に高い・濃い
・いろいろと痛い


ほんとに心の広い人だけ入って!!!
オフともには5分以上の滞在をオススメしません。
だってアホみたいなオタクネタしかねぇんだもんよ!!


ブログなんだから仕方ない。
人間だもの。


 諸事情によりブログ移動しました。
忍者で新しく始めましたがいまのところここにURLを載せるつもりはありません。

事実上の閉鎖ととってもらって構いません。
オフ友との連絡用に小さいのを立ち上げるつもりですが暇になり次第なので、
明確な時期はお知らせできません。すまんね。

またひょっこり現れてURL残していくかもしれません。
いままでありがとう!さらば!!

















ってまぁぶっちゃけここには載せにくいジャンルにはまって更新できないから移動しただけです。
オフとも用のは…いつか頑張ってつくります!でわ!


 いろいろ修羅場ってるよ〜
明日締め切りなのに三分の一のこってら〜あはは
今日はサドンデスだなぁ…

今のわたしはの/と/6の追加パ/ッ/チを待つことを生きがいにしてます。
あとピ/カ/ル/デ/ィ。

これが終われば脱皮します!
なんかいろいろおっぱじめるよ◎
とにかく今日は死ぬ気でー!!


 ペルソナ3ポータブルPSPで発売orz

http://p3p.atlusnet.jp/


 行かないとか言ってごめんなさい
西ロ/マがほしいです。
せっさじがほしいです。

欲望に勝てなかった…!